こんにちは まっきーです看板持ち


昨日は コンパニオンのお仕事を

して参りました。




お知り合いの集いで、お酒を作る事は

ありましたが、

全く知らない方々の中で、

働くのは、初めてです。

友人に今回の仕事の話を聞いた時

理由はわからないのですが、、

なんとなく、

やってみようと思いました。

三日月

お仕事を終えて、、

色々なことを感じました。

一番初めに浮かんだのは


日々の仕事は、

私に合っていて、

ありがたく思いました。

今の環境は

からの教えが

土台になっています。愛飛び出すハート

仲間との学び合いの中で

昔の私とは違う感覚や感情を

感じる度に

しあわせだなぁ、、照れ

無理がない私になっているな、、と

感じます。指差し


昔の私なら 誰かと競争したり

誰かの行動と比べて

私自身を評価していました。

ベスボの経験やコンパニオンのお仕事で

共通していたことがありました。

女性の中で、優劣を

私自身がつけていたこと。

それぞれある美しさにちょうちょ

ひとつの視点だけで見ていました。


誰かの人生ではなく

私の人生の道を歩いているのを

確認するような 機会になりました。


全く、知らない環境で

初めてのことを行ってみたので、

逆に、今居る場所が

よく見渡せたのかもしれませんウインク

ここで出会った方々は

一期一会。照れ



わからないことは聞いて、

助けて頂きました。

色々な方がいました。

それでいい。スター

何か、不思議と

エネルギーが 湧いてきました。


でも、疲れたので

サプリやエリーナ水を飲み

自己を労りました。ラブラブ

深夜の夫ごはんウインク

豆苗と玉子とネギの

おうどん



夫は色々、心配していたみたいです。

星空

ご馳走さまラブラブ