おはようございます



まっきーです。ウインク



おばあちゃんに


周りの方々からのお気持ちを


頂きまして


ありがとうございましたおねがい


こうして、ゆっくりと受け止めている事は


私にとっても、奇跡のひとつです。星



この経験をさせてくれた


祖母にも、周りの方々にも


ありがとうございました。愛飛び出すハート

 

 

 ブーケ2ブーケ2


さて、髪のケアを怠っていまして、


先日美容室に行き


改めて、髪のケア


髪も気にかけてあげないとなおねがい


美容室のシャンプーの他に


このオイルを


クローバーポイントで購入してみました。



菩薩のリングという身体の反応から


選んでみました。


樹のオイルです。香りも優しいです。コスモス

 

 

 by trees





私のヘアケア

 

Ameba美容部




そして、いつも支えてもらっている


ノアや 夫にも


ありがとうございますかに座




水曜日の夕ごはんは


エビチリでした。


最高照れ👍



ブラッシングの後の喜び


かわいいね照れラブラブ




では、今日は


夜🌉


ちょっと珍しい仕事に行ってきます。


勉強させて頂きますガーベラ