こんばんは

  まっきーです。ウインク


昨日の夫ごはんは

牡蠣の炊き込みご飯🦪


豚バラ肉のアスパラ巻き花
野菜添え


昨日は 午前中 仲間たちとラントレ指差し

午後は仕事でした。


そんなことで、お夕飯は

ガッツリパワー系❓にっこり

作ってくれました。

頂き物の新米🌾と 大好きな牡蠣🦪と

お肉とお野菜花



 めちゃくちゃ、美味しくて

本当、ありがたいです。飛び出すハート


火曜日のラジオ📻を聴いて、、

ジュリさんの猫ちゃんのお話から

改めて、思います。

私は ノア😺が初めての家猫なんです。

だから その時が来たら

きちんと送ってあげられるのかな?


時々撫でながら、いつかくるお別れが

よぎる時があります。ぐすん


照れ悲しみをちゃんと感じたらいいよね

怖くなる気持ちも。寂しさも。

でも、それだけではなくて

楽しい想いや愛おしい想いおねがいもある。

色々な感情があって当たり前なんだね

看板持ち

日向さんの番組では

めいさんの息子くんのお話に

じーんと涙が出ました。

めいさんが、向き合ってきた想いを

感じました。愛

そして、

日向さんのお身体が

穏やかに

日々過ごされますようにおねがい


私は、大事な時は

いつも

 同じ気持ちになります。

今を大切に

素直な気持ちを感じて 

受け止めて

 学んできたことを思い出しながら

丁寧に、生きていこうと思います。カメ


命と向き合う時

それは苦しみではなくて

 生きる流れにあるように。富士山


ただただ、相手を想って

 創造していきます。

色々な気持ちを

色々な形で指差し