おはようございます


 まっきーです。



昨夜の夫ご飯です。ウインク


伊豆のしいたけに


鶏ひき肉を合わせて


醤油、バターのソース花



ハヤトウリのサラダ



夫ご飯は


とても助かります。


バランスも見た目も愛情もにっこり


含まれているようです。てんとうむし



ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

マラソン大会に参加して身体は


気が張っていました。


"なんか、疲れているなー"


の時は 緩んで欲しい星サインですね。


エリーナ水


エリーナ水をご褒美に飲みましたら


急に眠くなりました。


身体が緩んできました。照れ



力みやすい私は こうして


リラックスできる


身体の環境を整えると


良さそうです。






ゆめのたね





オレンジch ページ

ラジオを聴く


 おねがい是非是非、聴いてください飛び出すハート



桜桜桜