​市場の新鮮ブリカマ大根照れ



こんばんは


 まっきーです。ニコニコ



今夜は


夫が新たに挑戦してくれました。


昨日頂いた市場の新鮮ブリのカマを


大根と煮てくれました。ウインク



ここまで大きいと


生命をいただきますという


気持ちが湧いてきます。


普段は忘れがちです。。



その後で、なんとなく、


ネットで、


すずめの戸締まりを


 見ようと思いました。



久しぶりに


夫も一緒に観ました照れ


見る視点や思いは色々あっていいスター


とにかく 一緒に見れたことが


とても嬉しかったです。てんとうむし




〜画像お借りしました。〜



猫ノアも 


途中から一緒に居てくれました。飛び出すハート


〜画像お借りしました。〜



自分の好きを


一緒に共有できる喜び


めちゃくちゃ嬉しいです。


普段は 違いがあるからなおさらです。


そのうち ダンスも見てもらおうと


思います。💃


生きることを


難しくしない


ただ 嬉しい


を味いました♪