おはようございます🌞


まっきーです。


今朝


めいさん の


ブログを読ませて頂きました。


その中で 特にこのお言葉に頷きました。おねがい





自分の力は小さくて、範囲も狭いけど。


高次元や日向さん


ジュリさんやめいさん


仲間たちを想うと


心が繋がります。照れ



繋がるっていう感覚を


昨日は社交ダンスレッスンで


教えて頂きました。



2人の力を 引っ張り合う時に


情熱が


感覚で言うと、、3.5倍くらい⁈指差し


のイメージに 膨らんで感じました。



自分の力がないと引っ張れないし


相手の力を感じないと


引っ張り合えない…



瞬間でしたが、なるほどびっくり


繋がる、助け合う、共に生きる人生看板持ち


ババババーンと 学びが繋がりました。



この感覚を定着させには


時間もかけて


カメカメカメ 情熱と謙虚さを

 

大切にしたいです指差し




負荷をかけて 汗をかくくらいに


ダンスで気をつけるポイントを


同時に❗️照れできるように


なりたいぞ飛び出すハート




氷川神社の近くにいる とらくん🐈


こんにちはです♪