こんばんは

 まっきーです照れ



今日はハッピーセブンスの

スピリチュアルミーティングに

参加させて頂きました飛び出すハート



まさに


#至福の時間 スター  でした。



自分が愛されている実感を


細胞が感じていました。愛

至福の時間

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

hinataさん



久しぶりに会えた仲間たちと


鳥肌が立つ不思議で、温かいお話を聞けて


こうして、ずっと会っていなくても


過ごした時間を、振り返ったりして


笑い合えるハートなんて


しあわせです。おねがい




ハッピーセブンスのイベントは


きっかけを与えてくださいます。照れ




だからこそ


みんなに知ってもらいたいんです


ハッピーセブンスのことを看板持ち




明日はナイトイベントです。紅葉紅葉







また、火曜日のラジオ📻は


 来週は第5週で、お休みです。


次回は11/7日ですウインク


私が Bluetoothを使用していても


ノア猫


ラジオ📻を、しゃんとして


聴いてます。



以前に、hinataさんに送って頂いた


ヒーリングの波動を覚えているようです。キラキラ



 流れているだけで、癒されますピンク薔薇