こんばんは  まっきーです。




昨日のベスポジBAN BANのゲストウインク



chi245 ちゃんピンク薔薇



学び合い、仲良くさせてもらって


chi245 ちゃんには


何度も、支えてもらいました。



相手と一緒に、一生懸命に生きる姿おねがい


に元気をもらっています。愛



娘ちゃんとの絵本が とても楽しみですよ


飛び出すハート照れ



ジュリさんの


ゲストを包み込むような声に


ほっとしました。看板持ち










日向さんの 100魂日記は 

月ごとに 同じ放送です。

不思議と 毎回違う感覚になります。キラキラ


ジュリさんの番組から

日向さんの番組を通して聴いて星


今まで、学んできた道を振り返りました。

確かに学んできた事が

足元にあるんだなと照れ

実感しました。


だからこそ

もっともっと力強く星

視野を広げて

周りの方々と 共に生き抜きたいなと

思いました。富士山