こんばんは まっきーです。



大会が 近づいてきました。



総勢1400人がエントリーされていて


同じフロアで踊る方々も多いです口笛


予選通過しましたら
決勝でも踊れます。爆笑

踊る曲は 本番までわからないので

リズム🎵を聴きながら

腹圧が抜けないように

バシバシウインク踊りましょう

と、先生はおっしゃっています看板持ち


床をしっかり踏むことで

自分の軸を感じやすくなりました。


ゼッケン番号は 191 で

エンジェルナンバーを調べてみると、、

あなたの人生にとって新たな幕開けが始まろうとしています。それは、あなたにとって前向きな機会です。そして、それは生まれ持った才能や興味を通じて人々に尽くすことを含んでいます。
あなたには、その資格があります


誰かの為に力になりたいと思うと

力が湧いてきます。

それには、今までの学びが大切なんです。

波「他人の波に乗らないこと」

新月やってはいけない 5つ
「同情・過信・お節介・
自分に嘘をつくこと・
人のせいにすること」


私は

夫の感情の波に乗りやすく

どこか気を遣って生きてきました。


仕事場でも、そうでした。

強い波動の人に引っ張られたり

結構、他人からどう思われるか、、

ばかりを気にしていました。


他人の波には乗らないと意識をし、

社交ダンスを通して

自分の軸がすこーし

感じられるように

 身体が知り始めました。


まだ今は、こんな感じです。


大会、楽しむぞーいおねがい




かなり久しぶりのcafe634

相変わらず、珈琲うまい指差し