星空

​初めての方も居心地良いですよウインク



こんばんは まっきーです。



昨日は ジュリさんと日向さんの


ラジオ📻の日でした。



昨日の私の一日は


  充実して心地よい疲労感クローバー


肉体はラジオ番組が 始まるので


癒しモード照れスターでした。


半分くらいうとうとしながらほんわか


ジュリさんの温かさや


日向さんのメッセージが


身体に伝わりました。おねがい


ジュリさんの番組が始まる前に


少し時間があり


他の方の番組を聞きました。



そこで気づいたことは、


ジュリさんや日向さんの


お人柄を


知っている部分もありますが


お二人の声から聞こえる 


聞く人を思う気持ちが


ラジオ番組から


伝わるなぁって 思いました。



ハッピー♾️ナイトイベントも


そうなのです。


相手を想う 優しさ看板持ち


相手を 勇気づけたり


心をほぐしたりしてくれます。


もみじもみじもみじ




人は 


そんなに強くないんです。


私は 


ひとりの時間が 好きですが


ひとりでは 生きられません。



日向さんや


ジュリさん、めいさん、


仲間から


助けて貰うことを


 教えて頂きました。ニコニコ





​豚肉と野菜の鍋



鍋の美味しい季節です


カボスがいい仕事するー指差し