こんばんは まっきーです。


レコーディングオンライン講座


すごーく苦手なんだなぁという

パソコン作業があります。

なんのことはない事かもしれませんが


順番に説明書通りに行うことが

 苦手なようです。

私の場合

適当に点と点を繋ぎ合わせて

進めて、、

いつのまにか、ぐちゃぐちゃにガーン

先生は(たぶん苦笑いしながら)…

「とにかく手を動かすことが大切です

素晴らしいです。」笑い泣き



苦手なことは

得意にはならないけどね指差し



この2年は

ベスボに向けた取り組みをしてきました。


今 悩んでいます。真顔

ベスボの取り組みを続けるのか?


自分の殻が破れたんだろうか?

私は答えを出せたのだろうか?


わかっていることは

ベスボは

願ったことは

形にさせて頂きましたが

私の努力では

まだまだ足りなかったです。


なんとなく ベスボを

3年は続けようかと思っていましたが、


ここで、終わりにするのも

ありなのかな?

とにかく

やりきったと努力することも

大切ですが

 何か今までとは違う風に 

やってみたい感じもあります。指差し

それが新しいことなのか?


今は、わかりませんが

目の前にある

レコーディング講座や

先の、社交ダンスの大会に

向けて、行こうと思います。


未来予想の夢を描く

心の余裕もあります。

照れ




鶏胸肉とピーマンとネギ炒め

ナスの煮浸し

手作りなめ茸


ご飯をしっかり食べて

しっかりと眠りますウインク


明日はラジオがあります📻

火曜日の22時〜23時はおねがい