こんばんは まっきーです。


実は、、発熱し寝ていました。

39°c くらいでしょうか。

久しぶりの高熱でした。

胸がざわつくような感じでした。



仕事から帰ってくる夫は

心配そうに頭を冷やしたり、

 お粥を作ってくれました。

塩麹が入ったミニトマト入りのお粥が

最高に美味しかったけど

一口、二口、食べるのが精一杯でした。

きっと夫も、お母さんにこうやって

してもらってきた事を

自然に、してくれました。


そして、余りにも具合が悪そうだったので

病院の緊急に電話をして


家にある風邪薬を

飲むといいという事を 

 聞いてくれました。


そして、風邪薬が効いて

熱は下がりましたが

今度は 検査キットが何度やっても

無反応 無気力

乾燥しているから鼻も喉もカラカラです。

またここでも、夫のやり方を見せて貰って

やったー笑い泣き キットが反応しました。


陰性でした。ほっと看板持ちひとまず。

カメカメカメ

今日は夕方散歩に

2人で行ってきました。

いつもの場所だけど

いつもの2人だけど

耳に入ってくる夫の言葉が

違って聞こえました。おねがい


全部ありのままを、
見せようとしている事

不器用だけど
そうしている事

それを、私は否定してきただけだった、、

なーんだ。ごめーん。指差してへ


蒸し暑い夜に、4日ぶりの外はキツくて

2日寝込んで、かなり

体力が落ちている事もわかりました。

驚き真顔

エリーナ水


身体が欲していそうで、、


初めてケースで購入してみます。


まだまだ身体がデトックスしたいみたい


なのです。



パワーサプリメントシリーズ Cellpower 002



今回も、サプリなかったら


どうなっていたかな??



それから、


hinataさん

ジュリさん、めいさん、

仲間たちからの

見守ってるよーの気持ちがラブ

とても感じられました。キラキラキラキラキラキラ


キラキラおひさまくらぶキラキラという


第10チャクラで守られている事を


実感させて頂きました。



実家には帰れませんでしたが、


またの機会を作っていきます。スター