こんにちは まっきーです。



私の奥底でずっとあるだろうなと

薄々、気づいていた

怒り💢…

何に対して?

怒っているの?

ここが わからなかったんですが、

自分自身の生き方に

怒っていました。えーん



感情を、感じないようにしてきたのは

それを感じたら、苦しいからなんです。ショボーン

苦しみを認めたら、現実に耐えられないから

私はそれを認めることを

避けてきました。泣


の元で学ばせて頂いて、

ジュリさんやめいさん、

仲間たちと一緒に

私を、深く知りました。にっこり

知って、そんな自分は嫌で、

講座、塾、

ベスボの取り組み、を通して

少しずつ変わっていく心を感じています。


この今が 当たり前だと

私は勘違いしました。



本来持っていた自分の世界観から

別の景色が見え始めた時

感謝しかないと思いました。

おねがい




自分の生き方は

「これでいいんだと」

 思っていました。

「そんな自分は嫌なのに…

なんでわからないの?」プンプン

って 

魂が叫んでいたのだと思います。ムキー


この怒りは自分への 愛ですね。


星星星

おひさまくらぶに入会すると

ハッピーセブンスのイベントに

参加しやすくなると思います。照れ



参加しなくても

なんか心が安定しているとか

家族の笑顔が増えたとか

あると思います。おねがい


時々課題のようなお試しが

来たりもしますが、

それに向き合うと

気持ちが一段と強くなっているのを

感じられます。びっくり


今までの人生を

生き直すような

そんな生き方って

色々あるけど…

面白いよー 笑