こんにちは まっきーです。


のブログに載っていました、


文章が面白くて、新鮮な視点でした。



自分のことって


わからないことがいっぱいあるなーと


思います。照れ


さて、下半期はどの星座も


変化の渦中にいる感じでしょうか。


魚しっぽ魚からだ魚あたま 変化の中でも


 スイスイ泳ぎたいですね。




私の星座の牡牛座♉️の


ここは!大切ポイントがあったので


載せてみます。



切り込み隊長指差し

周りのために、何ができるかな?




自分の思考パターンの短縮、削減かな。


ポイントは身体を動かすことがいい


らしいです。看板持ち



自分の強み


紙に書いてみようと思います。ニコニコ





​しらすの冷製パスタ


アンチョビが決め手。


下準備も、味付けも、考えてあり


かなり計算されていると思います。


やるな、夫。ニコニコ