こんにちは まっきーです。



私はhinataさんから


たくさんのことを教えて頂きました。



その中で、「感謝の証」を


こんな風にしていったらいいんだなぁ


と、ジュリさんのブログを拝見して


納得しました。ニコニコ


ジュリさんの、ブログ記事を抜粋しますね。




猫しっぽ猫からだ猫あたま





ジュリさんはいつも


学ぶ姿を見せてくださいます。



学ぶ姿を見せてくださるから


hinataさんが 教えてくださった


お話が よくわかりました。



頭の中だけでは、落とし込めないけど


その姿を 真似ることで


わかるんだなと思います。


おねがい


そういえば、音楽も


誰かを真似てみることから


始まりました。


好きが形になる 


近道なのかもしれません。




夫も 誰かのメニューを参考に


料理の腕を上げています。



ハーブが入った


豚ひき肉スープと


塩昆布 大根おろし