こんにちは まっきーです。


久しぶりにお掃除に伺ったお宅から

明治神宮へ 参拝しました。


鳥居の柱にいたずらがあったようで、えーん

囲いがしてありました。

悲しいことですね。。


さて、明治神宮に参拝した後

おみくじを引きます。

今の私に必要なメッセージ

をくださいと伝えます。ウインク





このように、裏には

わかりやすく解説されていて


今どんな心持ちでいたらいいのか

教えてくださいます。








いつでも

どこにいても

  私は 学び中です。ニコニコ

 クローバークローバー

今まで学んできたことを振り返り

わからなければ、仲間に聴きます。


先を見て心配したり

焦ってはいけないよ という事

なんでしょうね。照れ


足の着地場所の ブレない軸を

社交ダンスからも 学び中です。口笛


キラキラキラキラ



おひさまくらぶは

ご自身のペースで

学び、成長できる場所です。星