おはようございます


まっきーです。


ベスボの取り組みで姿勢、歩き方が


苦手な私は、


Satoちゃんからピラティスレッスンを


教えてもらっています。照れ




昨日は、私の次の目的を伝えて


立つ事に必要なレッスンでした。



重心が前の為、背中の意識がない あんぐり


骨盤も固まりがちな身体で、


ストレッチ+筋トレのような


レッスンが多いのですが、、


使っていないからしんどい笑い泣き



ピラティスレッスンのいいところは


教わったことを日常で振り返って


身体を自分で、正しい方へと意識する


それによって、身体が健康になっていきます。



また、Satoちゃんは


ちょうちょ波動調整士としての


豊かな経験から、


私の肉体の声を聴いてくれます。


無意識的に


拗ねる思いや、羨ましいを


背中から感じたと話してくれました。


「確かに言われてみると、あるかも、」と


その意識を認める時


また背筋がぴーんと伸びますニコニコ



学び合いにありがとう♪





どんどん伸びていく


百日草







キラキラオリジナル会員証 キラキラ

龍 オリジナルタオル うさぎ




今年のメッセージ


「与え合う」




人と人が助け合う事は


時に、簡単ではありませんが


私は、ここにあることを


知っています。



火種は絶やすことはなく


愛を掴んでいきます。爆笑