こんにちは まっきーです。



先週の日曜日から


zero sutra というマントラで


日向さんからの


愛着の受け取り、土台を構築する事に


重きを置いています。



理屈では、わからなかったことが


愛を受け取ろうと 


素直に想う



その感覚が、こういう事かな?



令和に生きるとは、


今までの自分の常識が外れて


素直な私になる感覚なのかな?


おねがい




ベスボの仲間と聴きに行った時の


預言カフェの一部に


こんな事が書かれてありました。



魚しっぽ魚からだ魚あたま



豊かな時間が注がれて、

あなたにはあなたの時間があること

を知り始めていきます。

あなたにはあなたのストーリーが

あることを、知り始めていきます。

世の中の常識的な考えではなく、

人と比べるのではなく、

比べられるのではなく、

あなたに与えられた人生

あなたが私と生き生きと、

あなたが進んでいく。

それをわたしはあなたに与えたからと、

主は言われます。

何かこう画用紙に

クレヨンで絵を描いていて、

「ああ私の夢はこれです。

私将来これになりたいです。」

と、

何かあなたが小さい頃に思った想いを、

わたしは覚えていると、

主は言われます。

あなた自身がそれを思い出し、

これからの人生が何か

それが設計図となって形づくられていく。


イルカ



型に当てはめるだけの人生は


おしまい。


私は 進化していくぞー タコ


余談 

タコは凄いらしい、、


オクトパス



てんとうむしてんとうむし


しあわせの輪 広がりますように照れ