こんばんは まっきーです。


九品仏のお寺の前です。


中道


いい塩梅


なかなかまだ難しいです。






映画を観て、、


hinata さん


から教えて頂いたたくさんの想いが


積み木を重ねていくイメージ


愛 優しさ 仲間 勇気 前に進む

笑い 楽しむ 自分を大切にする


その言葉が 土台として


あるというイメージがしました。




とうもろこしご飯



今日は、めちゃくちゃ食べました。


だって 暑過ぎて


体力がなくなっていたから爆笑


食べることは 生きることですものね



夫ごはんが食べられるしあわせ照れ

食いしん坊な私

我が家は 食卓が中心です。ウインク


ハッピー♾️ナイトイベントハイビスカス


るんるん🎶爆笑今月は、、


さおりちゃん


カラーセラピーがあります♪♪