こんばんは まっきーです。おねがい



ベスボ、宇都宮大会に出場してきました。



hinata さんと、出場した仲間照れ




支えてくれた仲間たち爆笑







今回の大会に出て



仲間が、応援してくれる気持ちを

きちんと受け取ることが、できました。

その想いに、気づく事ができました。


人は一人では 
生きていないんだ

この想いを体験しました。



来週末も、ベスボの大会に出場します。


そこに向かう気持ちが今は


とっ散らかっていますが、


進む道には意味があって、


答えよりも、


大切なことをひとつひとつ


気づいていかないともったいない、、



やりたいことがたくさんあって


それが生きる力になるから


やりたいことができる環境や身体に


もっと感謝をしなくちゃです。


前に進む力が私を育ててくれています。



ふたご座



いつも、見守ってくださる


ジュリさん(左)と、めいさん(右)







ハッピーセブンスのみんなに会える日


きっとあなたの力になりますおねがい