こんにちは まっきーです。


昨日は、仲間たちと学び合いました。


そこで、気づかせで頂いたことを

今日は振り返りながら、歩きました。

足あと足あと足あと足あと

ふとね、肩の力が抜けました。

「ただ、楽しもう」

そう思いました。

「学びの場所に執着して、頑張っていたな…」

「日向さんが教えてくださったことを

思い出してみよう」


看板持ち

今日は、お仕事がお休みになったので、

神社二社巡り♪

スタジオで、ポーズ練習♪

社交ダンス♪


白米をすこーし頂こうかな。


伸ばしてくれた手を

しっかりと掴みたい

差し出してくれた愛が

掴めなかったら、、

なんて、怖がっていたんだね。

何も考えず、掴もう照れ



おひさまくらぶに入会すると


ビデオ越しで、hinata さんに会えます。


今 伝えたいことを


hinata さんは 話してくださいます。



その話は、もう既に知っている事かも


しれません。


もう既に知っているから


気づかなかった視点が


満載でありがたいのです。ウインク