こんにちは まっきーです。


ありがとうの気持ちは


心を潤し 


気持ちが明るく前向きになりますね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は しおりちゃん と



zoomで

筋トレストレッチを行いました。ふたご座


私の課題である 


ウエストを絞る為に


色々なことを考えて提案してくれる


気持ちがおねがい


とても嬉しいです。


ハムスターかわいい家族も、参加してくれました。



今 トレーニングは


 主に自重筋トレです。



筋肉や内臓、を柔軟にしていく呼吸法や


私の為に差し出してくれた

仲間の経験の声おねがい


経験を惜しみなく公開してくれる

動画


くびれ作りの本


牛しっぽ牛からだ牛あたま


たくさんの情報が 手元に届いています。



呼吸法は、

hinataさんの般若講座の中で

行っていたものと同じ感覚です。


それを私がすると、

横隔膜の周りの筋肉が硬いのか

なかなか上手くいきません。



横隔膜の硬さ



何故か、横隔膜が硬い

 筋肉が硬い感じでした。


原因は、緊張、ストレスかな??


「音楽活動を

こんなに私は頑張ってきた。

でも、認めて貰えなかった」

自論があるなと思いました。ウインク


マキ論が、お腹にある。ニコニコ


そのお腹は、硬いプンプン


過剰な頑固さが びっくり


生きづらいんだね。UMAくん



ベスボの取り組みは


身体だけではなくて


 心の向き合いが大切です。照れ