こんばんは まっきーです。

先日の日曜日

お仕事先の方から、
クラシックコンサートチケットを頂き
聴きに行ってきました。

日々見える景色も

刻々と変わるから

「娘達よ やり残してこそ人生だ
前向きに倒れろ〜」照れ
(ドラマ・おいハンサム‼︎より)


今日の ベスボの取り組み

「ウエストを絞りたい、、」

簡単ではありません。

部分的に痩せるのは

なかなか難しいと

トレーナーさんは言いました。ウインク

仲間も、自分の体験を

愛を持って教えてくれました。おねがい


今 何ができるのか、、

とにかく、やればわかる

そんな気がします。



​親子丼


昨日の夕食

夫ごはん。

夫は、夕食後、

料理番組を見て研究照れ

私は、筋トレの動画を見て研究爆笑


変わった夫婦?でしょうかヒヨコヒヨコ