1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます


まっきーです。照れ



半年の間、仲間たちと、


めいさんと、一緒に


頂上を目指して、登っていたように


濃厚な学びでした。


今日も、きっちり丁寧に向き合います。


おねがい



感謝の想いを私は、


まだまだ浅いところで


受け止めていた事が


ようやく腑に落ちました。



気持ちは、


無意識に表情や行動に出てしまい


隠せないのですね。



何をもって、頂上を目指していくのかは


仲間たちでも、それぞれあると思います。


個々の視点は、とても大切です。


その上で、仲間と助け合う日々でした。



クローバー頂上から見える景色は


どんな気持ちがするだろうクローバー



ピンク薔薇ありがとうございました。ピンク薔薇


これからも、


どうぞ宜しくお願いします女の子