思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます


まっきーです。女の子



皆さんは、

大人になった自分を想像していましたか?



私は、していませんでした。



子どもの頃と変わらないなと思う事は

いいところでもあり


反対に、生きづらいところでも

あるのだなぁと


つくづく思います。



ミュージシャンに憧れて

理想を描いていた自分自身と


今の私は違います。


今は、自分が選んだことが

周りにあるんだなぁと思います。


私自身を、

作り上げようとしてきました。


セルフプロデュースしていたのですね。



今は、ちょっと違います。


自分を作り上げるよりも


目の前に起きている事に

意識を向けています。


自分という意識から


外へ意識が働いているのかなと


思います。



思いやる気持ちを大切に


どんどん気持ちを解放して行こうと


思いますよ。おねがい