おはようございます

まっきーです。


今朝は、寒さが桁違いに感じます。びっくり

皆さんも、しばらくは体を労り

無理せずお過ごしくださいニコニコ


私はずっと、他者の中で

共に寄り添い、他者を敬いながら、

生きていると思っていました。

でも、、

心の奥では、違ったんです。

いい点を取りたい、、
よく思われたい、、
褒められたい、、

だからがんばる。恐竜くん

んー それって、

自分だけが良ければいい行動ですね。宇宙人くん

個性的でありたいから

普通を馬鹿にしていたこと。

個性ということを履き違えていました。スライム


本当に、これからの時代は

誰かと助け合う時代であると

感じています。


それには、自分の苦手なことも

嫌いなことも

カッコつけずに、素直に出していけると

誰かが助けてくれます。

誰かが教えてくれます。


自分ひとりで生きてきたように

頑張ってきたけど

肩の力を抜いて

他者の中で生きようとする時

生きることが、景色が、

違って見える気がします。女の子


ハッピーセブンスのイベントは

笑いあり、涙あり、

とにかく素直な自分に

出逢えますおねがい