こんにちは まっきーです。女の子


11月ハッピー♾ナイトイベントてんとうむし


久しぶりに、


じゅりちゃんの手相鑑定と


めいちゃんの神様カードセッションを


観て頂きましたヒヨコヒヨコ


私は変わるんだ!という意識があって


手相でも、神様カードでも


その気持ちに寄り添ったり


背中を押してくれる言葉や気持ちを


お二人から頂きました。おねがい



こういうセッションは


何言われるんだろ、、とか


思いますよね。照れ



お二人のセッションは


不思議と、言われることが、


シンクロするんです。ウインク


だから、言われたことが


腑に落ちて、


頂いたメッセージに背中を押されて


行動しやすいのだと思います。



頂いたメッセージは


ほわほわするふたご座ものから


気合いが入るものいのしし


泣けちゃうものもおひつじ座


そこには愛がたくさん感じられる


メッセージなんですね。ピンク薔薇



是非、是非、一度


お二人のセッションを


受けてみてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





​深谷ねぎと春菊鍋


少し前のお夕食です。


しばらく寒い日が続きそうです。


やっぱり、鍋ですかね。爆笑