おはようございます🌞


まっきーです。虹



あれもこれも、やりたいことがあって、


マルチタスクモードになっています。照れ


忙しい時は特に


欲があると、上手くいかないなと


実感しました。


確実に、丁寧に、今何が大切なのか。


その視点が合っていると、


不思議と、波に乗っている感覚があります。


この波は、良きスパイラルの渦のようで


お互いに、


助け合って航海する感じでしょうか。イルカ



さて昨日、


久しぶりに検診に行ってきました。


きっかけは、めいちゃんのシェア会です。



私は特に自覚はありませんが、


めいちゃんが話してくれたこと


自分にできることを考えた時に


まずは、健康でいたいです。女の子


初めて、バリュウムを


飲む検査をする予定で


前日夜から、飲食を調整しました。


朝も、白湯だけで、


ヨガと筋トレもしました。星


始めは、眠気もありましたが、


筋トレが終わる頃から


チョースッキリおねがいキラキラキラキラ


そして、検査の説明を聞いてから、


バリュウム検査はキャンセルして


ピロリ菌の診断を先に受けました。


なので、検査の為に胃を空っぽにしたはずが


胃を休める事で


心身がスッキリする体験になりました。クローバー



実は最近、夜食を取る事が増えてきました。


ちょっと調子に乗って、


食欲が増していたようです。バイキンくん


これも、欲。


我儘も、欲も、


いい塩梅なら健康的だと


私は思っていますよ。照れ