晴れ


おはようございます

まっきーです。


自分の生き方を変えていくって

本来なら、

あり得ない意識なんだと思います。


父親、夫、お爺さん、

男性に寄りかかってきた私の意識は

しっかりと、

キラキラ自分の意志を持って生きる姿に

今、私は、

変わろう、変わろうとしています。足あと

私の意識は

自立というと、離婚とか別居とか

ひとりぼっちのイメージがあるのかな?

書きながら、もしかしたら、、

私の自立のイメージが、

寂しいイメージなのかもしれません。

ウインク

自立はひとりぼっちではないと思います。

私の潜在意識が、

そう感じているのかな?女の子



力強く生きることに


どこか抵抗している私が


今 表面に出ています。



どうする?


元の道に引き返す?


それとも、進んでいく?


選択の扉🚪が目の前にあるように


感じています。


簡単ではない、ワープはできない。


寒いし、心細く感じるかも、、



でもね、私には


共に闘っている仲間がいるんだな。照れ


星ブログを通しての方。


家族も、友人も、クローバー


だからね、進んでみよー


やってみよー ふたご座