こんばんは まっきーです。女の子



先日、疲労していた私に、


仲間の1人が日向清浄星


 貸してくださいました。照れ



仰向けに寝ていて、それから


なんとなく、仙骨辺りに敷きました。


ぐるぐると、気が流れていき


あっという間に、


疲れが抜けていった感じでした。

キラキラキラキラ



スタジオという閉鎖的な場所で


部屋の空気の流れが


滞っていたのかもしれません。



その後、苺アイスで、一息つき爆笑


帰宅してから


おねがい日向の凄い御塩と


パワーストーンサプリメントシリーズ002


を、入れたお風呂に入ると、


身体の気の流れが楽になり


疲れが抜けていきました。クローバークローバー



スタジオに限らず


人が集まる場所は


私は具合が悪くなる事が


ありました。


今は、ぐーんと減りましたがUMAくん


身体が疲れやすいと


気が滞り、くらくらしてきますね。


この疲れが、直ぐに🍎


良い気の状態になっていく


キラキラキラキラキラキラ日向清浄キラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラ日向の凄い御塩キラキラキラキラキラキラ


オッドアイ猫


ひなたっちみたいな


身を守って貰う御守りですね。



日向清浄を貸してくれた


梢の空 ちゃんウインク


助かりました。ありがとう星空