星空(画像をお借りしました)

 


こんばんは まっきーです。女の子 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 


hinata さんや 仲間が観たよーという


今推しの映画おねがい


「すずめの戸締まり」


オッドアイ猫黒猫



今 私が どこに立っているのか?


その場所には、誰がいて


何を想い 何をしたいのか



私は、今 ここにいるんだ


地球🌏があって


家族、実家、思い出、


仲間やhinata さん


大切にしてきた事が


足元にあるから


観てごらんと


言われた気がします。



夢から覚めて 現実の中で


創造力を持って 生きていくのに


大切な 生きる土台照れ


その色が 濃く鮮明に感じました。キラキラ



地球🌏で生きている事を


しっかり感じて 現実を生きたいと。



この映画を観た後で、


私は、こんな風に感じました。星



色々な視点の感想がありそうだから


聞いてみたいですね。コスモス