こんにちは きだまです



今朝は久しぶりに、近くの神社を参拝し


ランニング&ウォーキングをしました。



まだ、8時頃ですが、


かなり疲労する気温です。


そして、空が夏模様になっていて


なんだか、さっぱり清々しい🍀






お気に入りの木をパチリ



ずっと抱えていた私の悩みを


この木は知っています。


そして、いつもこの木に会うと


がんばろって思ってきました。



ずっと抱えていた私の悩みは


私自身が認められずにいた


「悔しさ」


幼稚園の時のベルリラの


パートに不満だったり、、


音楽でプロになれなかったり、、


それは、やっぱり悲しかったのに


悔しさを頭で理解しようとして


心の気持ちに蓋をしてきた。



その蓋をしたことが、


私はこれしかできないって


ずっと私を決めつけてきたんだよね。



ふふふ^ - ^


ベスボの大会に初めて出場して


仲間たちと、学び合ってきて


「ああ、、私ずっと悔しかったんだ〜」


(ドリカムの「すき」の歌詞みたい♪)



その気持ちにね、、


気づいて、分かったのは、


ジュリさん


めいちゃん


同じ組の愉快な仲間🙌


たくさんの周りの方々


夫、ノア


そして、hinata さん



のお陰です。


皆さんから頂いた


プレゼント🎁なんです。