こんばんは きだまです

今日は、濃い一日でした。

寒かったですね❄️

その後で、心の整理をした後


神さまカード


めいちゃんの神さまカードからの


メッセージを書きました。



私の心の整理は正に!


古い自分のパターンでした!


弱気になっている自分を認めずに


"私は、私でいいのよ〜"と


感じていました。


これが、今までのパターンです。



今は、できることをして


できないところを、できるようになるには


耳を開くのじゃー👂


カッコつけるなよー私。😅





今夜のお夕飯 夫ごはんです。


​サラダさん




​エビチリさん



昨日は、夫の心が不調でした。


午前中は、楽しい会話したんだけどなぁ


帰ると、かなり酔っていてました。



マントラ、スートラの音読をしていると


近くに来ました。


猫も、夫も、


音色として聞いていたみたいですね。


嫌よ嫌よも、、好きのうち。


時々口論にはなりますが、


私のやっている事を、見守ってくれてます。



✨助かるわ✨