おはようございます


昨日は


にハッピー♾ストリームを

お願いしました。


依頼してから、まだヒーリングは

頂いていないうちから、

だんだんと、心身が落ち着いて


それに気持ちを委ねると

ぎゅっと詰め込んでいた心身が

 少しずつ、緩み始めました。




詰め込んだ状態から

昔の私を思い出しました。


自分に自信がない感覚

気持ちが不安定な様子


長い付き合いの夫は

そんな私の異変に気がつき

話をしてくれました。

夫は、自分をよく見せようとは


しません。


いつもストレート。



久しぶりに、こういう会話ができて


よかったです。



昨日の夕食は


ラタトゥイユも、フライパンで作り


野菜の旨味がよく出ていました。



野菜とチキンのラタトゥイユ




朝起きると、hinata さんから


ハッピー♾ストリームが


送られていました。



とっても、胸が温かいです。


✨✨✨✨✨✨✨



自力でなんとかしたい


してみたいと思いながら


このところ、少しずつ


力んでいたのだなぁと思いました。




hinata さんからも


〜呼吸が浅く、体に力が入った状態が常に


ならないようにね!


力まず柔軟に… を意識するように〜


と、伝えてくださいました。



🍀🍀




いつも私らしい、


自然な光を放っているように


なれたらなぁと思っています。



やっぱり、基本は緩みですね。✌️




hinata さん



お忙しいところ


どうもありがとうございました



✨✨✨