こんにちは きだまです





私は今日受けましたが、

勉強会が、今日だったんだなぁ…と

わかる事や、受け入れられる事

がたくさんありました。


まるで、hinata さんや高次元が

可愛い孫に、縁側で、お茶菓子と

ひなたぼっこをしながら

これからはね〜こんな風に生きると

生きやすいんだよ〜って

温かく見守ってくれている

気持ちになりました。


私は、頷いたり、耳を傾けて、

わくわくしています。


とても深〜い内容ですが


心に、栄養をたくさんたくさん

頂いて

胸がいっぱいです。

╰(*´︶`*)╯♡


特に気になったところは、

自立というところでした。


魂の想いを自分のやり方で作る

創造性が大切である事。


わぁっと

✨✨✨

気持ちが広がっていきました。