おはようございます 

きだまです

このところ、映画から

 気づきを頂いております。



まずは こちらの映画を観ました。


〜きみと、波にのれたら〜


主人公のひな子ちゃん

の名前と海の匂いに惹かれました。

そして

新しい波に乗る姿を

私に、見せてくれたんだなぁと

思います。


映像や音楽も、

私にとって、新鮮でした。


遊び心とか、ゆるみ。

そういう感覚も感じました。


そして

いつも守っていてくれている

存在をまた

思い出しました。


✨✨✨



それと、

夫と見た映画も。


人々の時間の概念が変わる未来は

そう遠くないような気がしました。


インターステラーも

5次元の世界が描かれていましたが

この映画も、

愛と未知なるもので

面白かったです。

✨✨✨✨