おはようございます

きだまです


朝は、まだまだ寒く、

昨日は霜柱を見つけました。


さくさくと、踏みしめる音

土の鼓動、朝の静けさ。


自分と向き合って、自分を知ることは

とても大切な土台作り。

自分への、感謝の証を

今、学ばせて貰っています。

のアチューメートを受けた後の

体感や変化は、未知数であると

先日の講座でも、お話くださいました。


〜ブログ記事から、一部抜粋致します。〜


化学反応は、その人が気づいていない

元々持っている能力が芽生えてきたり、

弱かった部分の性格が強くなっていたり

過去の記憶の毒が出て、

凄く苦しかったけど

その後全て許せる気持ちになったり


本当に人によって様々です。


でもそこに意識がなければ、

そんな能力や変化を

見落としてしまうかもしれないので、

それはとても勿体ないことですから。



〜抜粋終わります。〜



気持ちが変わってきたこと

好転してきたこと

それを、きちんと褒める。


褒める、受け入れると、

そこから、次が始まるんですね。


先日の講座で、私は

ここからが、私のスタートなんだなぁと

感じました。


自分へ感謝しようとする思いがあって

初めて、

自己を見つけた気がしたからです。


その思いと、一緒に走った時

泣きたくなりました。


まるで、土の中にあったような

思い込みに、太陽や水が入り

耕したみたいでした。

硬くなった土を、耕すように。


取り除くのではなくて

混ぜて、

新しくしていくように。

受け入れていくように。


今まで生きてきた自分を

嫌いになるのではなくて

好きになりたい。


引き出しが増える。

知恵が増える。

心にゆとりがある。


ここから、また始まります♪