おはようございます

きだまです。


昨夜 hinata さんから

魔法の杖とCTRの

同時アチューメートを受けました。


私の体感を書きたいと思います。



胸の辺りがさぁっと

開いてきたなぁと思ったら

✨✨✨✨✨✨✨

光が降り注ぎました。


光ることを 許しなさい

輝きなさい

そう言われたように感じました。


海の波に浮かぶように

人生を泳ぐ感覚

安心していいというような

守られている感覚

星空を見上げて

辛い時も 光を忘れないように


私は その光と

ダンスを始めます。

美女と野獣の映像と音楽を

頭の中でイメージしながら。

ぎこちない私は 光と一緒に

踊る 輝く


涙が出ました。


光っていいんだなぁっと

感じていました。


朝 日向の祈りのスターソルト

 と、Vマントラを使って 

家や家族を守るように念じます。


胸の辺りから 落ち着いた

愛と優しさを持って

安定した祈りを

 捧げていました。


光と踊る

そのままの私で 輝く

✨✨✨