こんにちは きだまです

昨夜 
おまかせ♾オーダーメイドヒーリング
送って頂きました

体感を丸ごと載せたいと思います!


ヨガマットに寝て、お腹に炎の龍玉αを置き
待っていると、第1チャクラから
エネルギーが入ってくるのを感じました。
その後、私?日向さん?が
龍🐉の背中に乗って、空を泳いでいる感覚に
なりました。(日本昔ばなしの絵みたいな)
もしかしたら、
私の中に日向さんが入ってくださって
いたのかなと思います。

龍に乗っている、私はとても楽しそうです。
とても気持ちいい風を感じました。

手が、自発動向していました。
(治臓術でも、動きますね)

少し経つと、喉に、龍の顔がある、
喉が龍みたいになっている感覚になりました。
龍のように、たくましく、
喉を使うみたいな。

それから、鼻がピクピクしました
普段は、鼻から余り嗅ぎたくないと 
思ってしまい、匂いに鈍感な方です。
それが、ピクピク活発に動いているのが
面白くて、鼻から何かが抜けている、
何かが鼻から百会に抜けました。

また、龍に乗っている場面になって、
同時に足やお腹が(仙骨辺りも)
温かくなりました。

映画とか、物語のワンシーンのような
映像を体感して、
わくわく、楽しかったです✨✨✨

不思議で、前向きで、私らしい、
楽しさみたいな体験でした。✨✨✨✨✨

朝起きたら、
龍に乗って、心地よく楽しい感覚を
日常に生かしていこう❗️と思いました。 

Vマントラを上げる時、
日向さんからの愛の受け取る時
今までとは違う波動を感じました。⭐️

チカラが入っていると、もったいない、
私らしいゆるみって、
こんな楽しい感覚なんだなぁと思ったら、
胸が熱くなりました❗️

他にも、家族に対して、仕事に対して、
筋トレやマラソンに対しても、私らしいゆるみで、修復し上質化していこうと思います✨✨✨

少し気になっていた左膝の違和感が
なくなっていました✨