おはようございます☀

きだまです



先日 白鳥先生に


夫婦でお願い致しました


これから 新しい生活を迎える前に

心身の準備しておきたいと思いました


オーラパワーアップをすると

行動力がアップしていたなぁと感じます



オーラパワーアップをしてくださった夜

夫が仕事への想いを話してくれました

その中で びっくり‼️した時があります


"これからは 感謝を返したい"

"そんな仕事をしたい"

と言いました

私も想っていたことと

同じでした


オーラパワーアップを受けた事で

夫の 何が外れ

自分の人生を生きようと

そう想い始めたように感じます

同時に 私も 何か変化している

夫婦は互いに影響し合って

いると思います


少し前に決めていた流れとは

別の流れが出てきました


これから 夫婦の想いをしっかりと

受け止めて 支え合えたらと思います


そして 私も

学んでいることを

生かしていきたいと思います


常に変動することを

受け入れて



丁寧に 実践して参ります