こんばんは きだまです 

私も パワーストーンサプリ✨は

なくてはならない栄養✨

愛用中です 



また 時々、夫が飲みます

なんだかんだと 嫌みを 言いながらも

二日酔いで、本当に怠い時は

飲んでいきます 


それから、仕事場で 

具合が悪そうな人がいたら

さりげなく 渡します


このサプリの特徴のひとつは

具合が悪くて、飲んだ後

直ぐに変化が 見られるなと思います 

続けて、一か月飲んでいくと

さらに、体感が

わかりやすいと思います 


仕事量が増えた 去年から

更に 筋トレ、ヨガも加わり

プールに行ったりして

体力をつけてきました 

時々 ストリームに頼らせて頂きながら

学び合う 仲間たちから




から 力をお借りして

精神的にも 成長してこれたかな

と思っております 



パワーストーンサプリを愛用する

私が

楽しく元気にいるならば

それも ひとつの

御礼に なると思っております❣️ 


いつも、助かっております 😃