こんにちは きだまです 

先日、えりるちゃんと話した時
私も、30代 前半は
メニエールの症状がありましたから
その大変さが、よくわかりました 

そして、えりるちゃんが 

"書き換えの大切さ"
を実感されていました 


書き換えをしたことで、
体調が良くなった、落ち着いた
というのでした 

私の場合は、今メニエールの症状は
ありません 
いつのまにか、落ち着いた因縁は

日向さんや白鳥先生とのご縁
日向くらぶでの学び合い 
講座での学び、落とし込み

によって 
心身が強くなろうとしてきた
意識だと、思います 

昨日、ネガティブな気持ちを
きちんと見ようと改めて思ったら

他者から叱られた と
思ってしまう
受け取り癖について 

凄い歪みを感じました 

✨hinata さん  が昨日
話してくださった 書き換えのこと

えりるちゃんが話していた 
書き換え の大切さが
ここから、役立てられました ✨

🍀叱られると 感じること

心身の反応を感じると
恐怖で、重いし
ぐちゃぐちゃした思いなのです 

その状態で、筋トレをすると
とても苦しくて、、

でも、それを感じながら
恐怖 の 思いを
感じます 
また 恐怖の中には
愛着する気持ちも
ありました 

恐いのに、受け入れていることに
愛着しているのですね 


それから
高次元のエネルギーを
心身へと いれていこう 
としました 

恐怖 と感じる 思いが変わり
✨感謝 の兆しが
見えるように 

叱られた 意識 の書き換えは
完全に 書き換え終わるまで
続けていきたいと思います 


そうすると、他の意識も
書き換えたくなりました 

🍀汚れ 
🍀文句、怒鳴る 
🍀褒められる 

褒められることに対しても
ネガティブな愛着があるなと

感じました 

まだまだ、出てくると思います 

感じまくります! 

繋がって 今があります!

ありがとうこざいました!