{2419C3CC-6ACE-4ABD-9C81-A0FA3FEFA467}


に 去年お直しをお願いした靴も
世代交代
ちょうど 義理母さんから 頂いた靴 
波動調整のお直しをお願いしました  

去年とは違い 見た目もごつごつして
頼もしい存在!
包容力もある 
頼むよー 💛

去年は お直し直後 足の甲があたり
それは 不調さを表している

今回は 仕事後半に 右足指が冷えてあたる
ふむふむ どうしたかな?
足の様子を聞きながら 
足首を回してほぐしてみる


{0618B9F9-5BE7-4B10-AD79-9E1D8287A02F}

{8612D8C8-BC0F-4F6B-9765-5DD6AE4542AD}

{5EF14D42-6851-4EDB-9F5D-8B4E353F3780}


自由ヶ丘のマリクレール通り 



自由ヶ丘に住みたいと思い 
お金を貯めて 
九品仏駅の近く住んでから

ずっとずっと自由ヶ丘にはご縁がある 

街中のお店の回転はとても早くて
来た頃にあったお店は少ない 

住みたいと思っていた自由ヶ丘に
ご縁ができて 仕事場は変わっても
気づくと 自由ヶ丘にいる 

猫 飼いたいな と
ぼんやり思っていたら 
5年後には飼うことになった  

叶わないこともあった
でも 長い目で見ると
上手く収まっている

私に合うご縁がやってきている

音楽もそう 

とにかく 自分が納得いくようにしてきた
ことが 今のご縁に繋がっている 

狭い視野でしか見れない時期がある
その時期を過ぎると 
上手いこと 回ってゆき 

私に合う ご縁がまた 
目の前にいらっしゃる 

適温  
角が取れて丸くなり 
地に足がついた時 



ようやく 幼き頃の自分の性格が
出てきた 

最近 
乙姫ちゃんに
ロックだね⭐️って言われる 

ロックは 幅広い意味
でも
私は わかる 

うん👍 
任しといて