家族への想い

感謝しています 


こんな日なら
素直に想います
ありがとう 

家族は 愛ですね

新しい旅立ちに
手を振って
涙を流しても
いいですか

ありがとう
ありがとう

あなたの愛を
生まれて初めて
わかりました
私は 愛されていました

あなたの瞳は
もう 私を見ることは
ないけれど 
私は ずっと
ここにいます

私は いつまでも
愛されています

家族の中で
生きていきます 

家族に 
守られ ながら
家族を
守り ながら 

私は いつまでも
愛されています

生まれてきて 
よかったと
心から想います 

ありがとう
さよなら 

生きることは
あなたへ
感謝の気持ち

しあわせです 私 
ありがとう
さよなら

いつの日か
この気持ちを
穏やかに眺める時 

あなたが好きだった
鶴の折り紙と一緒に

窓から差し込む
冬の温かい光と
美味しい珈琲の味を

思い出すでしょう