本音を 見せたい

心は もう 隠せない

心が 喜ぶような 

 楽しむ 自分を

夢  見ているわ

笑っているわ   私 


{1F83D929-2F83-407F-AA7F-E8258111C3F8}


本音は 
箱にしまってきたの

そうすることが 
正しいことだと 

頑張ることが
正しいことだと 


気持ちを隠すことに
疲れた 私 


幸せを いつの間にか
感じなくなって 

本当の私も
わからなくなって 

毎日を
ただ 終わらせるだけ 

生きるって
どういうことかな 

正しいか間違いか
なんて 本当は
 
あなたが知ってる 
身体が知ってる
心が知ってる

本音を言うわ 
私は知ってる 
私の気持ちを 知ってる 

本音を

見ないように
感じないように
生きてきた

生きていなかったわ 
 私


しあわせを
生きたい


その気持ち
現実に映して


あなたと一緒に
笑っているわ