私は ずっと 愛を持っている
大切に 心に従って 
でも 私が持っているだけ
では だめなの 

あなたの 心に 届きますように 
願いは いつもそう

あなたの 顔を 見るたびに
いつもそう 願ってきたの 

願いは 
行ったきり戻ってこない
私が 願っていた気持ちは 
なんだったの? 

愛なんて 知らない 
愛なんて きらい 
苦しいだけだもん 

私は ずっと 愛を持っている 
なぜか その確信があるの
でも きっと 今のままじゃ
駄目なんだって 

きっと 駄目なんだよね

だって 私 伝えてないもん 

あなたに 伝えてないもん 

愛は 伝えて わかるの
愛は 怖いよ 震える

あなたに 拒絶されたら 
もう 終わるから 

願っているだけで よかった 
慰めているだけで よかった 

本当の私は それじゃ
嫌だって 
言ってるのに
聞かなかった 
怖くて 

伝えなきゃ   怖いけど
伝えなきゃ    苦しいけど  


私は 愛を持って 生まれた 
そのことは 確かに思うの 
愛は 持っているだけでは
伝わらない 



優しく 声を かけて 
伝えられるかな 

{AC8A5470-549A-4C17-AAB7-221DDB44FA3A}