{82991A67-A326-48AD-B34F-6921799C4EC0:01}

{FB728AE5-F487-42EF-90A2-8A6D1FB5BD12:01}



{DC242883-BA29-4A35-BD15-9832B72CF0BC:01}


{56057C5E-4F2E-4811-A519-04810475EEDD:01}






旅 は 帰るための異空間の遊び
よりどころに帰るためのスパイス


旅 は 出会いの場所 初めての経験
いつもの日常では 出会うことが
できなかった人々の 
微笑みと もてなしを 
青空の下で お腹いっぱい戴く 
なんて贅沢な時間よ 

なんて素晴らしい 宝よ


自らの手で作り出し  愛情を混ぜて
火は その思いを掴み
溢れるほどの 笑顔を生み出す  
食べ物を 分かち合う 素直な喜びは
人々をしっかりと愛情で 繋ぐのだ  
距離を 超えて 心で 繋ぐのだ




旅 は 不思議  旅から帰ると
いつもの日常が 変わっている 

家に帰って いつもの日常が始まる
当たり前の日常が キラキラ光る
なんだか とても愛おしい