{C5AC46FF-9F9E-4BA9-A26F-44AD2B211931:01}

皆さんは 地球交響曲 という
映画を ご存知でしょうか 
龍村仁監督 スタッフ方々
が 作る ドキュメンタリー映画です

2010年に この映画に出会え
第一番から 第七番 まで 拝見しました

この映画は 自分の感覚に
ぴったりなのです
丁度いい 心 で いられます

龍村監督は 魂の友 と 私たちを
迎えてくださり 
私たち 地球人は
懐かしい気持ちでいっぱい です


今回の 第八番 
完成までには 龍村監督がよく話される
生みの苦しみ が いつものように
それ以上に あったようですが
 身を任せて 
上映する 運びと なったようです


~ 樹の精霊 宇宙の声
を聴く力を 甦えらせる ~

私も 自然の中で 特に好きな 樹 

~樹の精霊に出会う~
 600年眠っていた 
能面 阿古父尉(あこぶじょう)
を 能面打ち 見市泰男さん 
により 蘇ります


~樹の精霊の声を聴く~
世界の名演奏家が愛器の修復を依頼する
中澤 宗幸 さん 
東日本大震災後 中澤さんにより 
津波で 流された 楓と松を用いて
津波ヴァイオリン を製作します
また 奥様の 中澤きみ子 さん
たちにより 津波カルテット
明治神宮に 浜辺のうた を奉納
される 場面では 樹の精霊が
とてもとても喜んでいる
ようでした 


~心に樹を植える~
高度成長期時代から 海の汚れの原因が
森の荒廃にある と気づいた
畠山重篤さん 
東日本大震災の大津波が気仙沼を襲い
カキは全滅 魂と海の復活 を描く


また 天河大辨財天社 宮司
                 柿坂神酒之祐

2011年 秋に 奈良県吉野で山が崩れ
災害にあったご様子を たくさんの徳をつまわれたのです
と話していらっしゃいました


とりわけ 日本人に
安らぎと 勇気を 
与えるでしょう
樹の精霊からの 
宝物のような 
地球交響曲 第八番

         名古屋 伏見ミリオン座

3週間限定 ロードショー




 樹の精霊に
出会いに行きませんか
 どうぞ 感じてください
私たちの 言霊を   

{CEC93DE9-157B-47B4-84C7-97DC8A1284A3:01}