{F297A145-5870-413B-B315-3BC4F8CBA755:01}

恵比寿にある 珈琲屋さん 

私は 珈琲が好きで
インスタント珈琲も好きです  
子供の頃 親戚のおばさんが 
食後にインスタント珈琲に
クリープと砂糖を入れてくれて
大人は ゆったりとしていて 
その時間がとても好きでした 
そういう物語があるから 
インスタント珈琲は
今も好きです

こだわりの珈琲屋 こだわりの珈琲豆
には やっぱりそこでの物語があります

猿田彦珈琲にも 物語があって
お店ができるまでのお話を
読むのも好きです

カフェラテときな粉バーを戴きました
珈琲の味やお菓子の味 
丁寧に作らていました
一番 私が気になったことは 
お店にいらっしゃる
お客さんとお店の
熱意 活気ある 様子
小さなお店で 昼休みもあってか
入れ替わりどんどん お客さんが
入ってきて 皆さん ここの珈琲で
~ひと息つきたい~という
しあわせ空間
たくさんの熱意に 
包まれています
いい場所が生まれたのだな
と嬉しくなりました

しあわせ空間を作るって 素敵です