飲食業のアルバイトをして 10年が過ぎた 
 
夢の実現のため 選んだ仕事に 長く携わると
 
人々は 本当に多種多様だと感じる 
 
接客をした時の反応 態度 服装 話し方 
 
年齢によっても 変わってくる 
 
それぞれの 時代というものが 写し出される 
 
私は 出来るだけ その人に合った 接客を心掛けたい 
 
ほんの数分のコミュニケーションは まるで 
 
簡単な カウンセリングのように 相手の反応によって 
 
私は答え 学んでいる 感覚として 学んでいる 
 
決まった仕事の中で その時による 動き方 
  
忙しい時の 身のこなし  
 
これまで 失敗をしながら 学んできたことが 
 
体が的確に反応すると うれしい  
 
 
そして 自分の音楽の時間 
 
ぼーーっとして ニュートラルの時 
 
学んだことが まとまる 
 
自分の気持ち 曲を作りたい光景 感情が。

始めは 戸惑いながら してきたことが 
 
いつの間にか 旨く車輪が 回っている